1:ご希望のマンスリー物件名・目的地
2:ご利用期間
当社までお電話又は入力フォーム又はE-MAILにて
ご連絡ください。 ご希望の「物件名」、「ご利用人数」、
「ご希望日程」をお伝え下さい。
1:ご希望のマンスリー物件名・目的地
2:ご利用期間
入居申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ
「身分証明書」(原則として写真付のもの)と一緒に
当社までFAXにて申込み下さい。
法人様でホームページをお持ちの場合は会社概要
の代わりにURLの記入でもかまいません。
1:簡単な審査
2:予約確定
3:ご請求書の発行
お客様よりお送りいただきました入居申込書及び
身分証明書をもとに簡単な「入居審査」を 行い ます。
※ 在籍確認及び連帯保証人確認等
※ 審査結果によりお断りする場合がございます。
1:入金確認
2:ご契約
3:当社にて鍵の引渡し
銀行振込 : お近くの金融機関で支払期限内
にお振込下さい。契約書送付:法人契約の場合は
契約書類をご担当部署に送付致します。
※ 当社にて、ご契約・鍵のお引渡しになりますが,
一部物件は現地での鍵の受け渡しとなります。
※ 鍵の引渡し時に、現金でのお支払も可能です。
1:ご入居
ご入居中の備品・消耗品等の補充、リネンの
交換等は致しません。
1:退出日のご連絡
2:鍵の返却方法のご連絡
1 : 当社にてご返却 -----
当社営業時間内にご来社ください。
2 : 宅配便にてご返却 ---
退出当日に翌営業日指定でご発送下さい。
3 : 書留にてご返却 -----
紛失の可能性がありますので普通郵便での
ご返却はご遠慮下さい。
※ 契約期間を延長されたい場合は、1週間前までにご相談下さい。
1:ご退出日
2:鍵のご返却 (上記方法にて)
※ お客様のお荷物、お持ちになられた物等は全て
お持ち帰り下さい。
※ ゴミは、所定の要領に従って、お客様ご自身で処分
して下さい。残置物がある場合は当社で処分します。
(お客様費用負担となります)
※ 特に、退去の立会は致しません。契約終了日の翌日
には、清掃、鍵の設定変更を 行います。契約満了時
翌日以降は入室できなくなりますので、くれぐれも
ご注意ください。