HOME > 契約の流れ


  1:ご希望のマンスリー物件名・目的地   
  2:ご利用期間
    当社までお電話又は入力フォーム又はE-MAILにて
    ご連絡ください。 ご希望の「物件名」、「ご利用人数」、
    「ご希望日程」をお伝え下さい。



  1:ご希望のマンスリー物件名・目的地    
  2:ご利用期間
   入居申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ
   「身分証明書」(原則として写真付のもの)と一緒に
   当社までFAXにて申込み下さい。
   法人様でホームページをお持ちの場合は会社概要
   の代わりにURLの記入でもかまいません。



  1:簡単な審査    
  2:予約確定    
  3:ご請求書の発行
    お客様よりお送りいただきました入居申込書及び
    身分証明書をもとに簡単な「入居審査」を 行い ます。

    ※ 在籍確認及び連帯保証人確認等
     ※ 審査結果によりお断りする場合がございます。



  1:入金確認    
  2:ご契約    
  3:当社にて鍵の引渡し
     銀行振込 : お近くの金融機関で支払期限内
     にお振込下さい。契約書送付:法人契約の場合は
     契約書類をご担当部署に送付致します。

     ※ 当社にて、ご契約・鍵のお引渡しになりますが,
       一部物件は現地での鍵の受け渡しとなります。
     ※ 鍵の引渡し時に、現金でのお支払も可能です。 



  1:ご入居
     ご入居中の備品・消耗品等の補充、リネンの
     交換等は致しません。



  1:退出日のご連絡    
  2:鍵の返却方法のご連絡
    1 : 当社にてご返却 -----
         当社営業時間内にご来社ください。
    2 : 宅配便にてご返却 ---
         退出当日に翌営業日指定でご発送下さい。
    3 : 書留にてご返却 -----
         紛失の可能性がありますので普通郵便での
         ご返却はご遠慮下さい。


     ※ 契約期間を延長されたい場合は、1週間前までにご相談下さい。



  1:ご退出日    
  2:鍵のご返却 (上記方法にて)
     ※ お客様のお荷物、お持ちになられた物等は全て
       お持ち帰り下さい。
     ※ ゴミは、所定の要領に従って、お客様ご自身で処分
       して下さい。残置物がある場合は当社で処分します。
                 (お客様費用負担となります)
     ※ 特に、退去の立会は致しません。契約終了日の翌日
       には、清掃、鍵の設定変更を 行います。契約満了時
       翌日以降は入室できなくなりますので、くれぐれも
       ご注意ください。